亜耶のまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう1月も終わり

<<   作成日時 : 2012/01/30 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


こんばんは!
お久しぶりすぎるにもほどがある亜耶です 汗

もう年が明けて1ヶ月経っちゃうんですね!
新年の挨拶するにも遅いし、もうこのブログを覗いて下さっている人もいないかと思いますが、やっぱりとりあえず!

今年もよろしくお願いします!!(o^∀^o)


ではでは、小説の話。
昨年から、小説熱は冷めておらず順調な進み具合でございます。
このままのペースで書けたらいいな、と。

ただちょっと悪い癖が……。
同時進行とか絶対無理なくせして、書きたい話がむくむくと浮かんでおります。

ひとつは短編。
変わり者の少年と普通の女の子のお話。
内容的にはダークな感じになりそう。自分、そういうの好きなんで。
ただ、これは今書いている話が書きだめが出来れば、ちょいちょい書けそうな気もします。

もうひとつは長編。
これは今書いてる話の過去編。でも多分長くなりそうなので、今のが書き終わってからかなぁ……。



そしてイラストの話。
最近全っ然イラストを書いていなくて、昨日久しぶりに、よし、描こう! と意気込んでみましたが描けずじまい……。
これはマズイ! 練習しなくては!
と、焦っております。

もしかしたら、どなた様かのお宅にお邪魔して描いてもいいですか? 描かせて下さい! 的なお願いをしに行くかもしれません。



それと今年は料理もがんばろ〜♪
というか、このブログを初めた頃は、料理に関しても(本当に数回だけ)載せていたいたはず。

でも最近お菓子作ってないなぁ……。
とりあえず、バレンタインはちょっとがんばってみようかな、と考え中。



旅行も行きたいし。
ていうか温泉行きたい。



うん、とりとめない文章。



あ、最後に宣伝です。


『雪 花』
http://ncode.syosetu.com/n6751c/

*あらすじ*
もう何年も終わることのない『フユ』の世界で織りなされた母親と少年と雪の精達の物語。『ハル』はこうして訪れた。


童話です。書いたのはかな〜り前です。
先日アルファポリスさんから連絡があり、WebコンテンツTOPページに載せて下さるとのことで、1月31日掲載予定です。
気まぐれに覗いて頂けたら嬉しいです。


ではでは☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今更ですが、明けましておめでとうございます〜♪

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

アルファポリスさんの、私見ました! でも題名とあらすじだけしか見てなくて(^^;)作者が亜耶さまだとはきづかず・・・でした。やっちゃった〜(>_<。)

と、とにかくこちらもおめでとうございます♪取り上げていただくのも嬉しいですよね〜(≧∀≦)
愛田美月
2012/02/09 16:48
お返事遅くなってすみません(>_<)
こちらこそ今更ですけど、明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!

アルファポリスさんに取り上げていただいたのは、もうかれこれ5年前に書いたものだったんですけど……だから少しでも目に留めていただけたら、私的には万々歳なのです☆
ありがとうございます!

愛田さま!
あらためまして、今年もよろしくお願いしますっ(*^o^*)
亜耶
2012/02/14 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう1月も終わり 亜耶のまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる