亜耶のまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は小説熱☆

<<   作成日時 : 2011/09/17 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1


タイトル通り、和風小説企画に参加して以来、小説を書きたい気持ちが沸々と沸き上がっております。
こんばんは、亜耶です。


企画に参加して再確認しました。
私、やっぱり物語をつくるのが好きなんだなぁと。上手い下手は別として、自分が考えたストーリーを文字にしていくのって、難しいけど楽しいですよね。


勢いあまって新連載始めちゃいました☆えへ


ゾディアック
http://ncode.syosetu.com/n7361w/
あらすじ
どこにでもいるような普通の高校生、相模優姫はある日謎の影に襲われる。そんな彼女を救ったのは、何度も夢に現れていた理想の青年レオ。しかし、助け出され安堵したのもつかの間、優姫は突如訪れた闇にさらわれ、目を覚ましたその場所は三百年に一度の災厄に襲われる異界の地だった。そこで優姫はゾディアックの一員として、聖地、星降る丘へと旅立つこととなるが――前世と現世が交錯する恋愛ファンタジー。


またファンタジーです(^_^;)
12星座を絡めているので、主要人物だけでも12人……我ながら無謀(汗

今度は4年もかからないようにがんばろう……←情けない



そんでもって、ずーっと未完結だったもうひとつの作品も完結させるべく、奮闘しております。


コトダマ
http://ncode.syosetu.com/n4578c/
あらすじ
手にした者に至上の幸福と万物の力を与えるという宝石《コトダマ》。その宝石を巡って沢山の戦乱が起きた世界で、盗賊を生業としていた青年シウはある少年と出会った。ルカと名乗る少年はシウに驚愕の依頼を持ち掛けた。「世界の最果てに連れていってくれたら《コトダマ》の在処を教えてあげるよ」――ライトでほんのりシリアスな冒険ファンタジー。



ついでに宣伝〜☆
とりあえず、完結目指してがんばりまっす(≧∇≦)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。きりやかい、といいます。アルファポリスから来ました。良かったらブログ見に来てください。今コンテンツ大賞に参加しているので、投票してもらえたら嬉しいです。いま3位にいます。「バーチャル漫才師クラウド」というブログです。お願いします。面白かったら、で構いません。12月中なら間に合うので、もし良かったら…。http://ameblo.jp/crouwdo/ 急なお願いですみません。もし良かったら、お願いします。
きりやかい
2011/12/27 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は小説熱☆ 亜耶のまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる