亜耶のまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お絵描き熱、再び! その2

<<   作成日時 : 2011/05/31 22:39   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

タイトル通り、その2です。
こんばんは、亜耶です。

再び……描いちゃいました。えへ(≧∇≦)

碧檎さま!
受けとって頂けますでしょうか!?

リクエストイラストで『どうして君は猫なんだ!』のリュシアンを描かせていただきましたので、同じ作品のアリスを描いちゃいました!

またもや勝手にすみませ〜ん(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっわああ!
すみません、また巡回をさぼっている間に……
なんて可愛らしいっ!
すごく嬉しいです! ありがとうございます!
メイド服がかわいい……リュシアンと並べて飾らせていただきます!!!
ありがとうございました!
碧檎
2011/06/09 05:09
碧檎さま

こんばんは。
えへ、またもや描いてしまいました。

もっともっと可愛く描けたら良かったのですが……。
でもやっぱり大好きな二人です。
がんばって描きました!(←でも勝手に(スミマセン(>_<))

喜んでいただけて良かったです!
また調子乗って描いちゃうかもです( ̄∀ ̄)
亜耶
2011/06/10 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
お絵描き熱、再び! その2 亜耶のまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる