亜耶のまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お絵描き熱、再び! その1

<<   作成日時 : 2011/05/26 23:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こんばんは!

タイトル通り、お絵描き熱が再燃しております(*^o^*)亜耶です。

リクエストイラストをさんざんお待たせさせておいて何言ってんのって感じですが……(^_^;)



えーっと、お詫びと言ってはなんですけど、イラスト描いちゃいました。


愛田さま!
もし良ければ受けとって頂けますでしょうか!?

ブログを覗きましたら、イラスト募集中とのことでしたので、『三兄弟の事件簿』の主人公3人です。


勝手にすみませーん(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

久しぶりにパソコンを開いたので、前回描いていただいたイラストをパソに保存させていただこうと来ましたら・・・。

三兄弟の文字を発見!!

キャ〜、す、凄い、凄い嬉しすぎる〜
と、一人パソの前で大喜びしておりました。

本当に嬉しいです!!

ありがとうございます空も、光も、海も本当にかっこ可愛くてめちゃくちゃ幸せです〜がっちりといただいて行きますね

本当にありがとうございました
後ほど、ブログとホムペに飾らせてもらいますね♪
愛田美月
2011/05/30 11:37
愛田美月さま

こんばんは〜(*^o^*)

えへ、描いちゃいました。
勝手にスミマセン。
でも喜んでいただけて嬉しいです!

そんなに喜んでもらえたら、また調子のって描いちゃうかもです(>_<)

こちらのイラストはどうぞお納め下さ〜い。
ではでは☆
亜耶
2011/05/31 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
お絵描き熱、再び! その1 亜耶のまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる