亜耶のまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせすぎてすみません イラスト2枚目投下!

<<   作成日時 : 2011/03/03 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

どんだけ放置すれば気が済むのか、と。
こんばんは、亜耶です。
1周年のリクエストイラスト2枚目投下です。


それにしても。
気がつけば年末年始を余裕でぶっ飛ばし、バレンタインを通り過ぎ、ひな祭り、そしてあと数日で2周年……


2周年……!?(°□°;)


す、す、すみません〜×100←土下座
1周年でイラストのリクエストを受け付けておいて、こんなにお待たせしてすみません〜(ToT)

ってあまりに放置しすぎて、もうどなたも見ていないかもしれませんが……汗



ちょっとバタバタしてまして。
なかなかまとまった時間がとれなくて、合間合間をぬって描ければ良かったんですけど、私的には一気にガーッと描き上げちゃいたくて、こんなになってしまいました(って言い訳ですよね(>_<)



とりあえず、投下するのです。
まずは愛田美月さまよりリクエスト頂きました、『俺はUFOに攫われた』の主人公、正と柊です。

なんだか、あいかわらず背景白いですが……

愛田さま、お待たせしてすみませんでした(>_<)


あと2枚も近々投下します〜☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜(^-^)ご無事でなによりでした。

そして、イラストありがとうございました!!


お礼が大変遅くなってスミマセン(^^;)

カッコ可愛い正と柊をありがとうございました!!本当に嬉しいです♪

いただいたイラスト、ホムペとブログに掲載させていただいても宜しいでしょうか?

ぜひよろしくお願いします。
愛田美月
2011/05/23 20:50
愛田美月さま

お久しぶりです〜(*^o^*)

こんなにお待たせしてしまって本当にすみません(>_<)
むしろこんなに遅くなってもこのブログをのぞいて下さって感謝感謝です。

カッコ可愛く描けてますでしょうか(^_^;)
喜んでいただけて嬉しいです!

こんな私の絵なんかでよければ、煮るなり焼くなり自由にして下さい〜。


亜耶
2011/05/24 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お待たせすぎてすみません イラスト2枚目投下! 亜耶のまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる