亜耶のまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS この1ヶ月半

<<   作成日時 : 2010/05/26 12:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


こんにちは、亜耶です。
この1ヶ月半の間、完全に姿をくらましておりました。


色々と一段落して、やっと一周年記念のイラスト依頼の続きにとりかかれそうです(汗

本当に本当に本っ当に遅くなって申し訳ないです(>_<)あと少々お待ちをっ!!




以下、色々と報告してみたり。といっても大きな出来事は2つだけですが。




とりあえず引越が終わりました。
家自体は今までより少し広くなりましたが、職場からは遠くなりました(ノ△T)


前の家より30分弱早く家を出なきゃならないという悲しい現実。


ま、それでも会社まで1時間半はかからないので、通勤圏内なんですけどね……。でもやっぱり朝の30分って大きいわ〜と痛感。そして電車立ちっぱなしも疲れる〜(;_;)


ごく稀に席が空いて座れると、もう爆睡です。隣の方、もたれかかってたらスミマセン☆



そして、そして。


私、先日結婚式を挙げてきました(≧∇≦)
自分のです……うふふ。


地元で挙げたのですが、あいにくの雨だったのがちょっと残念。


もともと結婚式なんてめんどくさいしやらなくてもいーじゃん的な枯れた女心を持った私でしたが、今ではやって良かったなぁと、一生の思い出になったと思ってます*^o^*)




色々ばたばたしましたが濃〜い1ヶ月半でした。次の更新の時はイラストを投下できるかと思います!

ではでは今日はこの辺で☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、って読み進めるうちに、一瞬固まりました。おおおめでとうございます!! すごくびっくりしました! なんでそんなさらっと書かれてるんですか……!
引越しはご結婚のためだったのですね! 私も引っ越すのですが単なる転勤です。なんだか羨ましい。

お忙しい理由もそれならばよく分かります。
しばらくはバタバタ……っていうより、せっかくなので新婚生活を楽しんで下さい! あっという間ですよ;;
碧檎
2010/05/26 19:31
おぉ!!

ご結婚おめでとうございますヽ(≧▽≦)/

いや〜ビックリしました。新婚生活楽しんでください(*^_^*)

愛田美月
2010/05/27 09:10
お久しぶりで……って、わわー! おめでとうございます!! めでたい!!
ということは、いま新婚生活ってやつですね!? きゃーっ、なんだかときめきます////

落ち着くまではまだかかるのでしょうか……でも愛でぶっとばせ! ですよね!! お幸せに、です><
光太朗
2010/05/29 18:46
碧檎さま

こんばんは〜。そしてお返事が遅くなってすみません(>_<)

じつはじつは……なのでした。と言っても付き合いの期間でみるともう七年くらいで(自分でもびっくりですが)、だらだら〜ときていたのが今やっと、といった感じなので新婚! って感じではないんですよね(汗

でも式を挙げてみて、いい区切りになったと思います。

碧檎さまも引越しされるんですよね! ブログのほうはちょくちょく伺わせてもらっています。家族で引越し、となると大変そうですけれど頑張ってください!

とりあえず私はなんちゃって新婚生活を満喫しようと思います〜( ̄∀ ̄)
コメントありがとうございました!

亜耶
2010/06/10 19:52
愛田美月さま

こんばんは。そしてお返事遅くなってすみません!

じつは結婚しちゃいました〜(≧∇≦)といっても付き合った期間考えると新婚って感じでもないのですが(汗 でも気の持ちようですよね! 新婚新婚☆

コメントありがとうございました!
リクエストの件、もう少々お待ち下さいませ〜(>_<)
亜耶
2010/06/10 19:55
光太朗様

お久しぶりです〜。お返事遅くなってすみません!

じつはじつはの新婚生活開始なのでした。でも付き合いは長いので、ときめき〜やあまあま〜な感じでもないのですが(汗

まだまだバタバタしそうですが愛でぶっ飛ばします( ̄∀ ̄)

コメントありがとうございました! リクエストのほうはもう少々お待ち下さいませ〜(>_<)
亜耶
2010/06/10 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
この1ヶ月半 亜耶のまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる