亜耶のまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いちまいめ完成☆

<<   作成日時 : 2010/04/08 20:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

こんばんは!
一ヶ月ぶりの亜耶です☆
ちょっと最近ばたばたしておりまして、なかなか更新できませんでした(ノ△T)


実は近々引っ越すことになりまして、まだ来月頭くらいまではばたばたしそうです。


えっと、それと前回イラストリクエストの受付をしましたら、おかげさまでリクエストいただきまして。スルーだったらせつないな……と思っていたので嬉しいです。碧檎さま、愛田美月さま、光太朗さま、リクエストありがとうございます!


だいぶ時間かかってしまって申し訳ないのですがもう少々お待ち下さいませ(汗



とりあえず、今日は一枚投下〜☆


碧檎さまよりリクエストいただきました、以前描いた、『ふぁんたじーな男の子と対になるような女の子』です。


いつものことですが、塗りがはみ出してます(泣



ではでは、あとのイラストも順に仕上げていきますので、もうしばらくお待ちくださいませ(>_<)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあああ! ありがとうございます! 対になってます!
ほら、助けに行ってあげて!と男の子のお尻を叩きたくなりました。亜耶さんの絵はストーリーがあるので好きです! 見ていると何か書きたくなります。

実は下の男の子、ポポロクロイス物語のピエトロ王子(マニアックな話ですみません)みたいな背景をイメージ(妄想)していて、少女漫画風にしたらこんなかもとか、そこにまたこんな可憐なお嬢さんが出てきてしまうと……さらに妄想が膨らみます……! あ、変態めいていてすみません(汗)

ともかくありがとうございました! 目の保養になりました!! いつかこのイラストに何かストーリーをつけたいので(出来るのかと自分につっこみ入れたくもなりますが)、イラスト頂いていってもよろしいでしょうか?
で、出来れば少年も一緒に!(なんだか騙して誘拐してる気分です)
碧檎
2010/04/09 10:23
碧檎さま
お返事が遅くなってすみませんっ(汗
女の子のイラスト、対になってますでしょうか。よ、よかったぁ。

あのイラストを描いていた時、ちょうどポポロクロイスをやっていたので、多分私自身もそんなイメージで描いてたんだと思います。
妄想、ぜんぜんオッケーですよ。というか、私が描いたイラストでそういう風にストーリーを思い浮かべてもらえたりするのって結構嬉しかったりします(≧∇≦)

イラストお持ち帰りどーぞどーぞです☆
少年も一緒に誘拐してやって下さい(笑
しししかも、もしかしたらストーリーがつくかもなんて! ほんとにほんとにおヒマな時でいいですので気分転換なんぞで書いていただけたら小躍りしながら読みに行きます!(←あ、催促じゃないです(汗

ではでは、あたしは猫のほうはもう少々お待ちくださいませ〜

亜耶
2010/04/12 20:16
おはようございます。お言葉に甘えて二人とも頂いていきます! せっかくのイラストなので、もし何か書く場合は文章が残念なことにならないように頑張ります! ありがとうございました!
碧檎
2010/04/15 03:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちまいめ完成☆ 亜耶のまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる