亜耶のまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さりげなく一周年!

<<   作成日時 : 2010/03/07 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

を迎えました!
こんばんは、亜耶です。


実はちょうど今日で一周年なのでした。
最近ちょっと亀更新ではありますが、ここまで足を運んで下さる皆様、ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします〜(≧∇≦)


それでなんですが、もし、イラストでリクエストなんかがあれば受付たいなあとか思ってます。
おそらく若干時間がかかってしまうかもなのですが、それでも良いという方は書き込んでいただけたら嬉しいです。


もし何もなければ、とりあえずテキトーに描こうかな〜、と(^_^;)



ではでは、短いですが今日はこの辺で☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです! 一周年おめでとうございます!!
ちらちらとROMさせていただいていました。いつも美麗イラストに癒されてます……。
折角なのでリクエストをしてもよろしいでしょうか(汗)久しぶりのくせに図々しくてすみません><
こちらでは可愛い男の子がたくさん見られていつもうっとりしているのですが、女の子(で、できれば下で描かれていたふぁんたじーな少年と対になるような)の絵が、ぜひ見てみたいです!! よろしくお願いします!
碧檎
2010/03/08 20:33
碧檎さま

お久しぶりです! 気がつけばなにげに一周年なのでした。

図々しいなんて、そんなことないです! リクエストありがとうございます〜。
以前描いたふぁんたじーな男の子と対になるような女の子ですね。
ちょっと時間がかかるかもなんですが描かせていただきますので少々お待ち下さいませ〜(*^o^*)

亜耶
2010/03/09 23:39
一周年おめでとうございます!!

イラストリクエストって私もしてもいいのでしょうか〜。

もしよいのであれば自作小説のイラストとかお願いしたいのですが…。もしOKならばまた書き込みしますね(^-^)図々しくてスミマセン(^^;;

ではではまた。
おめでとうございます
2010/03/11 13:57
ありがとうございます!

リクエスト、受け付けてますよ〜☆
何の小説か指定していただければありがたいです。

書き込みお待ちしておりますね(あ、それとごめんなさい、お名前がなかったので教えてください(>_<)
亜耶
2010/03/11 23:47
おはようございます(o^-')b

愛田です〜。前のコメ私です。名前入れたつもりが入れ忘れてたんですね。恥ずかしい(=°ω°=)

えっと小説はどうしよう、あれもこれも書いて貰いたいんですが、五分企画の作品を最近書いたのでそちらを描いていただきたいなぁと思います。題名は俺は『宇宙人に攫われた』です。詳しいキャラの特徴とか必要でしたらまた書き込みにきますので。ではでは、仕事行ってきます(^-^)
愛田美月
2010/03/12 09:11
ゴメンなさい。また書き忘れてました。

描いていただきたいのは、俺は宇宙人に攫われたの、主人公の正と柊です。どちらかでもかまいませんのでよろしくお願いします(>_<)重ね重ねスミマセン。
愛田美月
2010/03/12 22:19
愛田美月さま

おはようございます〜!

五分企画の作品ですね。かしこまりました〜(o^∀^o)実はすでに読ませていただいてました。あ、でもキャラの詳しい特徴とか教えて貰ってもいいですか? でないと私、妄想……いえ、想像で突っ走ってしまいますので(オイ

とりあえずもう一回妄想……いえ、想像を膨らませに行って来ようと思います☆

亜耶
2010/03/13 07:18
ありがとうございます(*^.^*)読んでいただいてたんですか!!嬉しいです〜。

えっと、キャラの特徴ですが。
正はどこにでもいる普通の高校生って感じです。髪は短めで一応黒髪ですが、塗りにくかったら何色でもOKです。基本明るい性格です。

柊は、美少年です。一応。茶髪で、正よりは長めの髪をしてます。性格は暗めで基本無表情です。

あとは、亜耶さまの妄想…もとい、想像でご自由に描いていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いします。
愛田美月
2010/03/13 14:04
引き受けていただきありがとうございます! 
また癒しを求めて覗きにきます!
……それにしても、そうか、リクエストって、自作キャラも有りだったのですね……!(あまり意味を分かっていなかったのでしょうか。馬鹿です 汗)
亜耶さまに描いていただいたら、どれだけ素敵でしょうね……! うぅ、あたしは、猫。のリュシアンを頼めば良かった……とか今更なのです、二つも頼むのはさすがに図々しい(滝汗 戯言なので忘れて下さい。大人しく次回のチャンスをお待ちします……
それでは、また遊びにきます〜!
碧檎
2010/03/13 16:06
愛田美月さま

了解です〜!
高校生ってなにげに描くこと少ないんで、気合い入れて描こうと思いますo(^-^)o

ではでは、少々お待ち下さいませ〜☆
亜耶
2010/03/14 19:14
碧檎さま

こんばんは!
私でよければ『あたしは、猫』のほうもぜひ描かせていただけたら……なんて逆に思ってしまうのですが(>_<) よ、よろしいでしょうか? ただ多少時間はかかってしまうかもですが……
亜耶
2010/03/14 19:16
か、描いていただけるんですか!
すごい……言ってみるもんだ……ありがとうございます! ← っていうか後で読み直したらメチャクチャ催促してますね(汗)
ほんと、いくらでも待ちますので、お暇なときにで構わないのでお願いいたします!!
碧檎
2010/03/15 21:01
碧檎さま

私なんかでよければがんばって描かせていただきます(o^∀^o)
ではでは、少々お待ち下さいませ〜☆
亜耶
2010/03/16 22:41
ブログ一周年、おめでとうございますーー!! ネットから消え気味とはいえ、あまりの食いつき遅れ感が悔しいです!><。 タイムリーにおめでとうしたかった……!! 
そんでもってリクエスト受付とか素敵企画が……!? ま、まだ有効ですか!!? もしまだOKだよということでしたら、亜耶さまといえばやはりエランということで(勝手にスンマセン!)、エランのシチュエーションイラスト的なものを描いていただけるととても嬉しいです……!! シリアスでもコメディでも! よろしければそれに合わせたSSか短編か書かせていただけると幸いです>< って遅れて食いついたくせに図々しくてすみませぬっっ><。
ともあれ、一週間、めでたいですね! たくさんの素敵イラストを堪能した幸せ一年でした! これからも運営応援しておりますーー!!><
光太朗
2010/03/17 22:20
光太朗さま

実はさりげな〜く一周年なのでした。ありがとうございます! おめでとうと言って貰えるだけで感謝感謝です!

イラスト受付、大丈夫ですよ☆ただ、けっこう遅くなるかもです(>_<)
エランのシチュエーション的なイラストですね! かしこまりました。気合い入ります〜! し、しかもSSか短編を書いていただけるですって……!? うわわ〜(≧∇≦)

順に仕上げて参りますので、少々お待ち下さいー!

亜耶
2010/03/18 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
さりげなく一周年! 亜耶のまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる