亜耶のまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS in雪祭り☆

<<   作成日時 : 2010/02/13 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

地元に帰ってきてます。
こんばんは、亜耶です。えーと、写メは今日友人とちらりと訪れた雪祭りのものです。分かりにくいですが(汗



それにしても……さ、寒かった!!

やっぱり雪や氷が周りにあると、冷えますね。芯から。

いきなり行くことになったんで寒さに対して完全防備じゃなかったってのもあると思うんですけど……。
耳痛いし、ブーツ履いてても指先痛いし(ToT)



ただ、思えば十数年ぶりの雪祭りでして。

最後に行ったのは小学生の頃ですかね。時の流れは早いわね〜みたいにしみじみと思ってしまいました。


でも今年は雪が少ないのか、なんか記憶に残る雪祭りよりもスケールがちょっとばかし小さくなった気がしないでもなかったです。
それとも子供の目線と大人の目線の違いなのか……。



まあそれはさておき、ちびっ子達はみんなそり滑りを楽しんでいるようでした。親は寒い中大変そうでしたが。


お店も沢山あったので何か食べたかったのですが、ごはんを食べてから行ってしまったのでその余裕はなく……無念(ノ△T)






また機会があったら行きたいな〜と思いました。もちろんその時は完全防備で☆

ではでは、今日はこの辺で(≧∇≦)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです! いつもイラスト堪能しています><
雪祭りー! 雰囲気伝わってきます……! 素敵!! 私が住んでいる地域は雪がほとんど降らないので(1シーズンに一回積もるかなぁ、ぐらい)、テレビなんかで見ててあこがれます。スキーも行ったことないです。素敵なんだろうなぁとしみじみ……でも寒いのは苦手なのですが(汗←ダメじゃんっ。

一面の雪景色とか、一度見てみたいです><
光太朗
2010/02/15 20:06
光太朗さま

お久しぶりです〜。
雪祭り、他にも雪像なんかがあったりしたのですが、氷の像が綺麗だったのでパシャリです(*^o^*)
今は私もあまり雪が降らないところに住んでいるので、一面の雪は久しぶりでした。寒いね〜と言いつつはしゃいでみたり。
でも実家にいる間はストーブにずっとかじりついてました(笑

ちなみに私の地元は、小学校の体育の授業でスキーをやります(そのわりにヘタクソですが

またぜひ遊びに来て下さい☆
ではでは〜
亜耶
2010/02/16 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
in雪祭り☆ 亜耶のまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる