亜耶のまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イラストとか

<<   作成日時 : 2010/02/03 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こんばんはー。またもやお久しぶりな亜耶です。って何度目だ、コレ(汗



とりあえず、ちょっと前に描いたイラストを投下☆


まだ色塗ってないのですが……貴族風味な青年なイメージ。


色塗りっていつも失敗するんですよね。はみ出したり、ベタ塗りになっちゃったり。
あ〜上手くなりたいな(>_<)







話は変わり、

何だか最近プライベートがばたばたしてます。来週は実家にも帰らなきゃだし。

実家はいいんですけどね〜今時期は雪がなぁ……。

まぁ、そればっかりは仕方ないですしね。



ではでは、今日はこの辺で( ̄∀ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜。

ステキな青年発見(笑)

前のイラストもカッコ可愛い感じでしたが今回もカッコいいです(〃▽〃)

色がつくのが楽しみです〜。

何やらお忙しいご様子。風邪にはお気をつけくださいね〜。では、また来ます(^-^)/
愛田美月
2010/02/05 23:20
愛田美月さま

お返事遅くなりすみません〜(>_<)
またしても男の子です。前よりはちょい大人めで感じで。カッコイイですか!? わぁい(*^o^*)
服の着色が苦手なのでつい後回しになってるんですが……でもがんばります!

何だか予期せず忙しい2月なんですが、幸いなことに風邪も引かず元気な私です。
愛田さまも風邪にはお気をつけ下さいませ。

また遊びに来て下さい〜☆
ではでは。

亜耶
2010/02/07 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラストとか 亜耶のまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる