亜耶のまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイル

<<   作成日時 : 2010/01/14 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

というよりは、ハニカミ的な。
こんばんは、亜耶です。


とりあえず今年一枚目のイラストを投下!
ハニカミ青年です。へらっとしてます。


……相変わらず背景白っ(汗






それにしても寒いっ。今日も寒いです。昨日は私の住んでる所でも初雪が舞ったとか。

あ〜、外も寒ければ、家の中も寒い(>_<)
エアコンも何だか最近調子が悪いんですよね。変な音がして急に止まったり。

……夕飯にシチューを作るつもりが牛乳を買い忘れるし(単なる私がドジなだけという



明日はシチューだ!




何だか話が支離滅裂になってきたので、今日はこの辺で。

ではでは(o^∀^o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマイル 亜耶のまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる