亜耶のまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年!

<<   作成日時 : 2010/01/04 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます! 2010年寅年ですね〜。

去年から始めましたこのブログですが、お知り合いになって下さった方、コメントを下さった方、そしてこちらまで足を運んで下さった方、ありがとうございました!

今年もどうぞよろしくお願いします!



……本当は何かイラストを描いて投下したかったのですが、消しゴムがどこかにいってしまったので断念してしまいました。



今年は、元日に(しかも朝ごはんで)魚の骨を喉にひっかけるというドジをしました(←お前は子供かッ) でもなんとか夕食時に取れたので良かったのですが(汗 



いや〜……、なんか幸先悪いですけど、今年もがんばろうと思います!

まず、小説を完結させよ〜っと☆と言うか、いい加減完結させねば! みたいな。
そしてイラストも沢山描こう! 沢山描いて少しでも上手くなれればいいなぁ〜(o^∀^o)




あぁ、それにしてももう寝て起きたら仕事だ……。早いよっ。休みはあっという間だなぁ……。





とりあえず短いですが、今日はこの辺で。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます(≧∀≦)
今年もよろしくお願いします。

って、新年早々魚の骨が喉にΣ( ̄□ ̄;)!!
しかもけっこう長時間でしたね〜。大事にいたらなくて本当に良かったです。

今年もステキなイラスト楽しみにしてます(^-^)
ではではこの辺で。
愛田美月
2010/01/06 19:33
愛田美月さま
あけましておめでとうございますー!
こちらこそ今年もよろしくお願いします〜(*^o^*)

魚の骨、あなどるべからずでした。年明け早々病院にお世話になるのか……と内心ヒヤヒヤで(汗

愛田さまがくれるコメントが嬉しくて嬉しくて、いつもすごく励みになってます。今年もイラストがんがん描いていこうと思います!

ではではよろしくお願いしますです〜☆

亜耶
2010/01/08 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年! 亜耶のまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる