亜耶のまったりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーマー魂

<<   作成日時 : 2009/12/10 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

とりあえずイラストを投下!
タイトルとは全く関係ありませんが。

白髪……でも青年、みたいな。
どうでもいいことですが、今書きかけの短編小説のキャラだったり。冬の世界が舞台なんで、服装は冬らしく。上着の中は薄着ですが(^_^;)

他に金髪少女も出てくるので、それはまた今度描こーっと。






そして、タイトルに関して。


いや〜、最近CMでガンガンやってますよね。アレです、FF13ですよ。

やりた〜い!!

FFはまともにやり始めたのは6からですが、FFもここまで進化したのね……と映像美にうっとりです。
でもPS3(泣

今思えば、PS2もFF10がやりたいばかりに買ってもらったような記憶があるんだよなぁ……。つくづくゲーマー。

……前よりはお安くなったことだし、買うか! PS3!



ではでは、大人になってもゲーマーな亜耶でした( ̄∀ ̄)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーマー魂 亜耶のまったりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる